スポンサーサイト


ヘアアクセ

11031704.jpg
先日ボブぐらいまで髪をカットしたので
シャンプーもブローもだ~いぶラクになりました!!

そこで、久々に自分用に何かヘアアクセを作ろうと
一週間前ぐらいからチマチマ作り始めていたのがコチラ☆

春の上品&ヴィンテージライクなカジュアル着から
夏のバカンス・リゾートファッションにも似合う

シェルとオフホワイトビーズをコラージュした
大きなヘアアクセ(クリップ)です

ほんとに大きい・・・
インパクト大なアクセが出来上がりました

髪は短くなりましたが・・・
ヘアアレンジ、これからも沢山楽しみたいと思います

---------------------------
11031805.jpg
さてさて、コチラの写真は先日納品にお伺いした
三宮 トアウェスト 「Mraum/エムラム」

とーーてもかわいい財布やバッグなど
お洋服だけでなく、グッヅもおしゃれ!!
私は去年、写真のブルーのお財布のベージュを購入しましたが
またまたかわいい色のお財布があって・・・

また欲しくなってるところです/笑

11031804.jpg
皆様はどんな春のお洋服、楽しまれていますか?
ハットや明るいカラーのブーツ、キャンパス地のBAG・・・
爽やかさが演出できるグッズは今、必需品ですよね

是非、お気に入りのアクセ&グッズを
Mraumへ、探しに遊びに来てください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

