スポンサーサイト


今日は♪

最近パタパタ忙しく過ごしてますが
いろんな意味で裏でゴソゴソ動いてる状態で

UPできるネタがないっ 笑

でもブログ放置するわけにも行かないし・・・と
頭ひねっております(´ω`)

そんな中でオドロキの事と言えば・・・


実は2日、東京で官僚が沢山集まるお茶会が行われていたんですが
そこに参加するとある女性のコーディネートを
担当させていただいた事

皇太后様ご一行も参加予定とお聞きしてびっくり!!!!

今日、あのドレス着て、お茶会楽しまれたのかなぁ~って
そんな妄想しながら楽しんでました^^



シアワセオーラ一杯に溢れた方で
こっちまでお話しているうちにシアワセを頂きました

本当にステキな女性

ほがらかで、一緒にお洋服やアクセを選びながら
私も沢山楽しませていただきました

うふふー

こんな貴重な経験をさせていただけて、ついてた!!!
感謝、感謝・・・

-----------------------------------

最近ね~、
周りにも沢山のシアワセが最近集まってきてて、
ほんとに相乗効果ってスゴイ!!!

こうやって、シアワセな竜巻みたいなものを中心にして
皆で巻き上げながら、HAPPYになっていくんだなぁと

シミジミ・・・

類は友を呼ぶ。

小さなことも吹き飛ばすぐらいのシアワセは
シアワセな人にこそ集まってくる~♪♪

これからもHAPPYな皆と、シアワセな柱を
太くたかーく・・・伸ばしていけたらと思います

明日もいろんなシアワセに出会えますように・・・
皆様にもステキが沢山集まってきますように☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

