スポンサーサイト


京都 河原町編

11011811.jpg
もりもりな竹林を背に・・・河原町へ

11011813.jpg

河原町では八坂神社・清水寺入り口までいってきましたー

11011815.jpg
写真撮影しながら、お土産屋さんウロウロしてたら
夕方の5時。いきなり日が暮れた感じで、気温も下がり超寒くなり。。。苦笑

ネコにゃん親子にも遭遇。さむそう~

11011818.jpg
冷え切った体で、最後に入ったお店で暖かい「おしるこ」
お行儀のいい塩コンブ!!!(真っ直ぐでクロスして出てきた・・・笑)

焼きおもち&あま~いおしるこに癒されつつ・・・・
わいわい喋って帰宅したのでした
1日があっという間★

一緒に仲良しな先輩2人と行きましたが
お二人とも、キラキラしてて、美人で可愛いんですよ~~

いつもいい刺激を頂いているのです ふふふー

日頃忙しいので3人そろってお出かけは初めてで・・・
とっても楽しい時間を過ごせました~~

次は温泉かな・・・

-------------------------
そして、
京都から帰ってきて、また慌ただしく現実へ戻っております
仕事柄、喉が痛い毎日ですが

明日は1日、制作日 

しっかりあそんで、しっかり働く!!!
あしたも がんばろっっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

