

京都 鈴虫寺編

11011803.jpg

先日、女3人でプチ旅行 京都へ行ってまいりました!!
雪が積もり、澄んだ空気・・・・・

近いようで、遠い京都。
日常とはかけ離れた世界を満喫!!

11011804.jpg
行った先は「鈴虫寺」
願い事が叶うお寺なんですよね~

お寺に着くと、並んでたので、待ってる間に雪あそび/笑

一番手前は、私作ですが(おばけですね^^;)

他の作品は元からあったから
誰かが作ったんだろうね~~笑

11011802.jpg
miho & yuriko

鈴虫寺ではお坊さんの説法を聞いて、
ホンモノの鈴虫がワラワラしながら鳴いているのを
聞いて・見て驚きつつ・・・・

しっかりお願い事をしてきたのでしたー


皆の願い、叶いますように・・・・


11011812.jpg
そして!おなかが空いたので河原町へ行き
サヴィに載っていた「八起庵」へ

新鮮なタマゴをたーっぷり使った親子丼
鶏もタマゴもプルップルで美味しかった~!!

続く・・・

コメント

非公開コメント

