スポンサーサイト


ノルウェイの森

10122003.jpg
先日、映画「ノルウェイの森」を見てきました
生と死、生と性というところでしょうか

ちょっと重たい映画でした・・・・^^;
途中寝そうになったり/苦笑

10122002.jpg

そのあと、カフェへ。
今回は梅田のバタフライ

とっても美味しいドリンクとケーキでリフレッシュ
重たくなっていた頭を無事軽くして帰ってきましたww

-------------------------

とうとう、20日をきりました!!

そろそろクリスマスですね
プレゼント、準備できました?

私は、映画までの時間をウロウロして過ごしたんですが、

彼氏さんへのプレゼントを買おうと、
梅田阪急メンズ館1Fはすっごい人で一杯でしたよ!

あんなにメンズ館に女性がいるのを、はじめてみました/笑
すごい・・!!!

ちなみに私は今年、ハンドメイドで用意しました・・・
もう完成してるんだぁムフフ

あとラッピングをするだけ
心をこめてつくったので、喜んでもらえるといいな(´ω`)

年に一度の年末イベント・クリスマス!
皆様も、お友達や大切な人と、ステキな日を過ごしてくださいね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

