

息抜き♪

10110201.jpg

クリスマスシーズン到来ですね~
職場のまわりもリースやライトアップで
華やかになってきています

10100704.jpg

お友達とのプチパーティーも
ちょこっと 着飾って

いつもと違う 雰囲気をクリスマスまで
一杯楽しんでみてくださいね~

写真 コサージュはkicaさんにてお取扱いしております☆

-------------------------------------

先日、久々に1日お買い物 エンジョイ!!してまいりました~
1日ショッピングの時間にしちゃうなんて久々

仕事柄(アパレル)、お洋服は常にぽろぽろと増えてはくるんですが
がっつり、お買い物って案外しないですしね

お買い物してたら、
いい生地あつかってる店も偶然発見したり

いろんな可愛いモノをみているうちに
新しいデザインを 思い浮かべたり

またまたapricotとしての制作意欲が 
むんむん(`・ω・´)

息抜きって、 スバラシィ~~

ちなみに今回はベージュの短パンとニーハイブーツをGET
うふふふー(´ω`)



皆さんは最近、何をGETされましたか・・・・?


enjoy ♪ 


コメント

非公開コメント

