スポンサーサイト


SAFFRON

10103106.jpg
10/31 kicaサンでのイベント最終日。
雨の中、ふらっと、苦楽園のお散歩に・・・

そこで、一軒の鮮やかな緑につつまれたシルバーアクセサリーを
扱うお店に出会いました

オリジナルアクセサリー サフラン SAFFRON
http://www.saffron-2007.com/

10103107.jpg
レースをモチーフにしたアクセサリーが沢山あり、

10103108.jpg

そのなかには、なんと
apricot という杏のお花のシリーズも!!!

運命的な ビビビ!!!笑 
apricot 「杏」が呼んでくれた出会いだったのかもしれません

デザイナーさんもとーーっても美人でステキな笑顔の方でした!!
お店兼工房もとっても可愛くて、うっとり~

突然お邪魔したにもかかわらず
いろんなお話しができて、元気を頂きました


苦楽園駅、ローソン前の小さな橋を渡った所の近くにありました

週末、OPENされてるそうです。
HPご確認の上、遊びに行かれてみてください^^


デザイナー・NORIKOサマ、ありがとうございます!!!
また会いに行きます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

