スポンサーサイト


かさねて つながる

10030608.jpg
風邪をひいてしまい、ぐずぐず言いながら出勤・・・・笑
こういうときに限って、忙しいんですよね~

こんな時に風邪ひくなんてっ・・・・

日記飛んでしまってすみません☆

元気出したい という思いでこの写真。

ぐはー。明日1日で完治目指しますー
明日もあさっても、色々ツメツメなのです。


くたばってる場合ではないぞー



------------------------------------
10/22

27歳になりました!!!

26歳は、いろんな方と「つながり」がもてた1年でした。

自分で今まで身につけてきたことや、
これからのことを どんどん1本の柱にまとめたり


沢山、なやんだり、苦しんだ時間が多かった分

迷いながらですが

バラバラだった夢のカケラが、ちょこっとずつ ちょこっとずつ

結びついてきて。


まとまってくると、


今度は

まるで私がまとめるのを待っていたかのように


周りが 変わった。



それこそ、急に、もつれていたリボンが

ぱらりと解けるように。



でも、それは、偶然、私が望む形に動いていったんではなくて

そこに向かって考えて、自分を変えたところに
結びついて、「つながり」を新しく作り出せたんだと、思うのです。




新たに出会えた人に
いつも、支えてくれる人に
尊敬している、身近な皆様に。

そして、たまたまでもいいんです
この日記を読んで下さっている貴方にも。


感謝の気持ちを込めて。



-----------------------------------

27歳は必死で動く年になりそうです。

と予想しつつ、
常に遊び心は大切にしたいところ・・・

いつもツメツメに物事を考えてしまうので
もう少し余裕やゆとりを持てる人になりたいな

自分に流されないように、頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

