スポンサーサイト


Mirko Gozzoli - Edita Daniute - Tango



今日、職場の休憩室に置いてあった冊子にね
ウェディングドレスが載ってて・・・・

ふと自分が持ってるドレスのことを考えていました。

大学時代の4年間を、競技ダンスに捧げていたので
ドレス、2着もってるんです。

1着は、大学時代の思い出がつまりに詰まったドレスで。
全国大会に着ていったもの。1着を大事に着続けました/笑
4年間の思い出ぎっちりの宝物。


もう1着は、アマチュア選手権用にパートナーに
ほぼ買ってもらったドレス。

2着目、そんなに使用していないまま、
ダンスを辞めることを選んだので、封印されてて。。。

これを、着る機会はもうないのかな、と思ったり。
切ないです。。。

でね、

そいうや最近のプロって、どんなドレス着てるんだろって思って
いろんな動画みてたのです~~
試合ではまたフワフワの羽が増えてたけど

今回はゴッゾーリのデモをピックアップ!!
この動画のパートナーのドレスのシースルー度がかなりすごい/笑

ハンケツ!!!セクシーだなぁ~~
前が気になってしゃーないでしょ?www

それにしても滑らかなタンゴ。
ゴッゾーリ、やっぱかっこいーね
そういやベネディットは最近どうなってんのかなー。

ボスコ、動画みたけど、昔のほうが「!!」度が高かったような・・・・
良い動画をまだみてないからかも・・・???

こういうの見てたら、またダンスの世界に戻りたくなります・・・


でも、ダンスの世界にいた時は、
朝から晩までダンスのことばかり考えてたんですよね~。
楽しくって

でもそれと一緒に、練習練習スタジオじゃなくて
そのぶんオシャレして映画みて・・・・っていう
普通の生活に憧れていたのも、確か。

ないものねだり、ですね。。。。(´ω`)



そういえば、ホームでフラフラ動いてるおじさんがいたんだけど
どうやらワルツの(ベーシック)足型復習してたみたいでね~

ほほえましかったです^^

間違ってたけどねー☆ スピンターンの後がなんか
ごしゃごしゃになってたwww

ダンス、したことがない方にも
動画で触れていただければと思いました

素晴らしいダンスの世界、のぞいてみてください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

