

沢山仕入れてきました♪

10093003.jpg

ステキな毛糸を沢山仕入れてきたのです!!
もうねー、かわいいの!モコモコのモフモフ

とっても色も質も良いものばかり!
写真ではちょこっとしかお見せ出来ませんが☆
後は作品みてからのおたのしみー

もちろん良い素材なので1玉がけっこう高かった・・・
でもごろんごろん選びに選んで仕入れました♪

沢山仕入れた分、材料費が半端無いですが・・・・
そのぶん、他では手に入らない
オリジナルのヘアアクセが沢山出来そうです

色、素材のコラージュ、
楽しんでもらえたらなと思います♪

作った作品、全部自分用にしてたいぐらいwww
って独り占めはよくない(^ω^)

10093002.jpg
モコモコヘアアクセです~
クリップになってるから、マフラーとめるのに使ったり
ニットの帽子にカプっとかませて、オリジナルの帽子として
コラージュにも使えマス☆


10093001.jpg
トレンドの編みこみヘアにも・・・

斜めに写っちゃって小さく見えますが
実際はけっこう大きいので、お団子(シニョン)ヘアの
付け根にカプッとはさむだけでも^^

30・31日までに、お手ごろ価格の
ヘアクリップも数点含め、たーーくさん用意していきますので
この2日間は苦楽園に来てねっ

コメント

非公開コメント

