スポンサーサイト


お菓子とか

10090301.jpg
このお菓子、おいしいですよ~~

10090302.jpg
中はこんなの♪

今日はダンス部後輩のブログで
合宿の写真をみました。

メンバーが増えすぎて、なんと
セルリアンじゃなくなったそうですよ!!!!



どーん。あぁショック・・・
あの息子さんは今頃どんな子に育ったのかしら。


セルリアンに行きたいなぁ~。白馬村。
合宿以外できたいねっていう話だったけど
結局皆バラバラですね・・・


いきたーい! いきたーい!!!笑


当時、もうちょっといいデジカメがでてたら
鐘のなる丘とかも撮っておいたのにな~☆

大学生もう一度やりなおして
ダンスライフ満喫したいです・・・


10090601.jpg
↑2005 秋関モダン 団体優勝
なっつかしー♪ ちなみに私はピンクのドレス着てる子です/笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

