

面河渓

10082723.jpg

山の中をドライブ~♪

10082719.jpg
そして!目的地、面河渓へ

10082718.jpg
とってもキレイな川、滝、崖、緑・・・・・

10082717.jpg
涼しく、風が吹くと寒いぐらいでしたが、
マイナスイオンをた~っぷり浴びてまいりました

10082720.jpg
魚もたくさん!おたまじゃくしさんも・・・
ひさしぶりにオタマジャクシなんて見ました~~♪

(◎ω◎)

10082722.jpg
しかし、行きは松山からで1時間半ぐらいだったんですが
帰り、高松への道がこんな感じで数時間・・・・

超過酷で

国道494・・・・恐るべし。
まさに「酷道」。カーブなんてもんじゃないです。

道、ぐしゃぐしゃ/涙

こんな道初めてでした~・・・・^^;

私は助手席にのってましたが、見事に酔いましたよ~
次行く時は、松山から行って、松山に帰るべきだと思いました/笑

コメント

非公開コメント

