

四国へ!

10082701.jpg

帰ってきました~
四国・道後温泉へいってきました☆
上はマリンライナーからの1枚^^

10082705.jpg
こちら、道後温泉☆ 国宝に指定されているだけあって
お湯よりも館に興味津々!!笑

10082707.jpg
千と千尋の神隠しのモデルになった温泉なだけに
とっても味わい深い場所でした

10082710.jpg
すてき~~っ

10082704.jpg
からくり時計☆

10082709.jpg
丁度、温泉からでたら夜10時で、
カラクリ時計が動き出したところでしたっ

坊っちゃん に登場するキャラがでてきて・・・・
塔も2段から4段に、ガコンガコン伸びて、こんな感じに/笑

まだまだ書きたいこと一杯ですが、
明日からお仕事ですし・・・


寝ます!!笑

また後日、UPいたします~
おやすみなさいっ

コメント

非公開コメント

