

ヘアアクセ

10070302.jpg
kicaでお取扱いしていただいているヘアアクセサリー☆

左は大きめで、お団子ヘアの根元などにカプっとかませるタイプ
普段着(ブラウスやワンピコーデ)にも、パーティーにも使えます♪

¥3990

右は前にUpしたヘアコサージュ♪

バカンス!イベントは7/3までで終了ですが、
apricotは引き続き、kicaさんでお取扱いしていただいております

皆様も是非!!お店に遊びに来て下さいね


10070303.jpg
こちら、お店にご来店してくださった大きなワンちゃん
すっごくキレイにお手入れされてました!美しかったです~~


又、「予算コレくらいで友達のプレゼントを作って欲しい」
などご要望ございましたら、メッセージを下さい

お好きなカラーなどをお伺いした上で
オリジナルアクセをコチラでデザイン・制作させて頂きます

apricot1022☆hotmail.co.jp ☆←@に変えてくださいね♪

コメント

非公開コメント

