スポンサーサイト


セール前に☆

10062104.jpg
サッカーまでまだ時間があるので・・・笑

先日、セール前にお洋服を久々に購入
ほんと久々に洋服買いました/笑

シフォンブラウスです~
apricotのシュシュ、淡いデニムのショートパンツと
あわせようと思います

ショートパンツも今のうちしか履けないし・・・笑


サッカー、まだもうちょっと待たなきゃ~
ねむい・・・寝てしまいそう/苦笑

皆さんまだ起きてるんでしょうか・・・・??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

