スポンサーサイト


あじさい

10062101.jpg
とってもとってもステキな写メがとどいたので
おもわずUP

満開のあじさいです

すごいですね!こんな迫力のあるあじさい/笑
色もキレイで、思わず触れたくなります

10062102.jpg
先日、鈴虫寺に行った方から頂きました~
いいなぁ、旅行。私もいきたいっ!!

ただ、奈良観光も兼ねて行ってきたみたいなのですが
すごい湿気と どしゃぶりにあったそうで。

むし暑さのなか、山中を長距離歩き続けて、
まさしく「修行」だったと・・・・笑

土日歩き回ってクタクタで帰ってきたみたいです。


今日からまたお仕事なのに・・・・☆ 
ご苦労様~


あじさいは、私の携帯の待ち受け画像になってますー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

