

パラボラ

10031105.jpg
ちょっとまえなのですが、中崎町のお店めぐりにいってきました☆
あのあたり、個性的な雑貨屋さんや古着屋さんがあって
とってもおもしろいんですね~

写真はカフェ「パラボラ」での1枚↑☆
この紅茶がすっごくいい香りで

ストロベリーやマンゴーなどのフルーツティなんですが
ポットから注いだ瞬間、ふわぁぁ・・・とすごくいい香りがして
友達と思わず「うわぁぁぁぁ・・・」と
声を上げてしまいました

10031103.jpg
昔の民家をカフェに改装した作りなので
店内はちょっと狭かったですが、柱とかうまく露出。
ソファやテーブルも昭和!という感じのレトロなアイテムがズラリ☆

暖かい、オシャレな空間でした

梅田・中崎町にいかれた際は是非、よってみてください

コメント

非公開コメント

