

ネイル

10051101.jpg

GWあけてやっとネイルサロンにいけました~

今回はブルーにエメラルドグリーンホロミックスのグラデに
オリエントな雰囲気で・・・

ラッキーカラーがパステルグリーンらしいので丁度よかった☆

というのも。
職場に先日、オーラとか守護霊がみえるという
お客様がご来店されて、

私にはパステルグリーンの妖精さんがそばにいるらしく
生まれもってみにまとっているカラー(ラッキーカラー)が
パステルグリーンなんだとか☆

しかも、「頭いたいよね~、ツノがちょこんとはえてるよ~」って!!!
そうなの、その日朝から軽い頭痛が・・・・って、

頭痛が見えるの
ってビックリ・・・!!!

誰にも頭いたいって言ってなかったからねー・・・^^


いいなぁ~、そんな世界がみえちゃうなんて
私も見てみたいです☆

コメント

非公開コメント

