スポンサーサイト


モロゾフ

090100101.jpg
モロゾフのハロウィンのお菓子についてたネコちゃんを
オバケのパーツとゴールドのストラップ部品と合体☆

ネコとオバケってなんでこーかわいいのかしら♪

ハロウィンのパンプキンとかクモとかは好きじゃないけど
ネコとオバケがダイスキなので、毎年この季節はこのモチーフのものを
買ってしまう・・・^^

パンプキンついてなければALLシーズンOKだとおもうんですが
ダメですか~??


そういやもうすぐ友達の結婚式。服、どうしようかな。
東京からくる友達に三宮の美味しいカフェ紹介してって言われてるので
用事済ましたら、夕方からカフェ探しに行こうかな~。

趣味がカフェめぐりの友達にカフェを紹介するのって
なんか難しいなぁ~/爆☆ いいとこさがさなきゃっっ
------------------------------------------------

昨日、友達に梅田のおいしいカフェと焼き鳥屋さんに
つれていってもらいましたー

梅田でもけっこうゆったりまったりできるカフェがあるのね~☆
いったところはかなーり広くて、有機栽培された素材を使った
ケーキやコーヒーが売りのお店でした!

ケーキの濃厚なチーズ味がすっごいおいしかったーー

焼き鳥屋さんも、リーズナブルなのに、地鶏がぷりっぷりで
めっちゃおいしいの!!
しかもボリュームもあるから、おなか一杯に~♪

穴場だよっておしえてくれたけど
ほんとに小さなお店なのにお客さん一杯いました

一つ、失敗したのは、カメラをわすれていったことーーーー!!!!
なんたる失態・・・★

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

