スポンサーサイト


家<カルシウムがたりません!

090083101.jpg

ここには書いたことがなかったのですが・・・

母が今年足の手術をし、退院したと思ったら
今度は肋骨骨折という悲劇!!

父も数ヶ月前に仕事で足を骨折してるから
家はカルシウムがかかせません☆

厄年かなぁ。両親共に骨折とか。
私もカルシウムなんて意識して取った事ないし。

今日は飲むヨーグルト(カルシウム強化)数本買って帰ったので
重くて肩こりにキました/笑

家のこととか色々、やるべき事、もっと手伝わないと・・・
半分主婦、がんばります!!!

-----------------------------------------
ブログご訪問頂きありがとうゴザイマス☆
ここはゆっくりマイペース更新です!

家のやることとか仕事とかで毎日ドタバタ忙しいので

うまく時間を使って更新したり、作ったり、
買出しついでに買い物したりお茶したり・・・笑

おそらく、ダンス部や美術学部の皆だと思いますが

仕事関係の方もいらっしゃったりするかもしれない・・・・汗 と
いきなり訪問者数が増えたので、冷や汗かいてます。。。。



ゆっくり ゆっくり・・・見守って下さい☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

