スポンサーサイト


スピ・・・☆

090083001.jpg
今日はここにいってきましたー!
http://www.spitifaro.jp/

ものすごくかわいいお洋服、シューズにアクセに帽子♪
店内はほんと可愛くって可愛くって写真一杯撮ってきました/笑

090083002.jpg

-------------------------------------------------------------
実はほんっとに、方向音痴な私。

用事済ませたらお店によれるかもと思って
印刷しておいた地図を片手に

閉店までに間に合うかなぁー・・・汗 とあせりつつ、

目が悪い上、夜だったので
あっちむいてウロウロ、こっちむいてウロウロ・・・

最後にはお花の香りで判断した始末!(ホントの話)
(OPENに届けられた沢山のお花の香りです♪鼻はかなりキク!!!!爆)


手ぶらでお伺いしてしまいましたが、
素敵なスタッフさん(笑)に笑顔で迎えていただけて・・・^^;
ほんと、すみません

お店のなか一杯見させていただけて・・・
閉店時間にも関わらず、ありがとうございました~~

お店も、扱っている商品も、素敵でキラキラしてました
皆さんも是非、お店に行かれてみてくださいね




おまけ
帰り道、またまた迷子になって
ビルの間をかなり不審者のごとくウロウロ・・・・

ウロウロしてたどり着いたから来た道が分からず
戻ろうにも、もどれず・・・・^^; また汗だくにww

どんだけ方向音痴なんだ/苦笑

今度行く時はあれだけ歩いて周り見てきたので
大丈夫だと思います!!!

付け加え、お仕事頑張ろうって元気をいただきました
ありがとうございました!!!


------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

