スポンサーサイト


真顔でロデオ/おっさん

090072301.jpg

とあるコンペに出展するために作品の写真撮影・ポートフォリオ作成を
いそいそとやっておりました・・・・・

印刷用紙がなくなって、コジ○に行ったら、
マッサージチェアとかがずらりと並ぶコーナーで

白Yシャツ・スーツパンツのおっさんが真顔でロデオに乗ってゆられてました。

思わずふきだしてしまいました/笑

だって!!!!!
なんで一人で真顔(むしろしかめっ面)でロデオなの??笑

コジ○の赤はっぴ着たスタッフも「・・・・・」ってかんじで眺めてました。

お声がけしないの?アプローチしないの??買ってくれるかもよ??笑
てか社員、いくら店ヒマだからって仕事しろよー。

-----------------------------------------------------------

上の写真が今日撮影したもの。フランスのアンティークボタンストラップ。


夏が大嫌いな私。最近デザインも思い浮かばなくて・・・・暑さでウンザリ。。。
こんなに作成スピード落ちるならもっと早めに
デザインしておけばよかった!っと思いつつも

やっと今頃になって、ポツリポツリと思い浮かぶデザインは
たぶん今じゃないと思い浮かばなかったであろうモノであって。
コンペにもう間に合わない。

あ~、こういうこともあるよね。

とりあえず、今まで作っていたものをピックアップし
数アイテム撮影、提出することにしました。

今、思いついているデザインも図に立ち上げて
コツコツ作ってみようと思います☆

目標は・・・今年中にどこかのお店にプレゼンしにいくこと!!!!
がんばるー。
090072302.jpg


-----------------------------------------------------------
最近職場も秋色に染まってきました☆
新規入荷が全くなくてかーなり苦しかったんですが
先日入荷した途端バンバンうれて・・・ホッとしました・・・

あ、秋物っていっても売れたのは晩夏モノのウェッジサンダルや柄BAG、
グリッターバレエシューズとかですけどね☆

てか売れるんだからもっと一杯入れてくれなきゃ困る!!
それにしても遅い!!!遅すぎるよ新規入荷。

本部にまた連絡しよ・・・

----------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

