スポンサーサイト


ホムペ更新

090071901.jpg
今日はドタバタ忙しく用事を済ませた後、
せっせと暑中見舞い兼ホムペ更新用コラージュや
今まで製作してきた作品のポートフォリオを作成しておりました

期限迫ってるんですが・・・・・
雨だと思ったような撮影が出来ないので困ったところです。

HP apricot に来てもらえれば大きな画像で見られます。←クリック

このケーキ、すごいデザインかわいいですよね。
絶対買ってかえろって前から思ってたの☆

家で撮影しつつ、マジマジ見ながら思ったんですが
やっぱ、どうやって作ったのかが気になるところで。。。。笑

ドットの生地・・・・すごいなぁ~



それにしても雷、すごいですね。
さっきからビシャっという光とものすごい音!
ひさしぶりですね、大雨洪水警報。 ゲリラ豪雨・・?? 

夏!!て感じです☆


-------------------------------------------------

話し変わりますが、最近いつもより急にアクセス数が増えたんですが・・・
何かあったの・・??笑

どこかで紹介してくださった・・・???

よかったら気軽にコメント残して行ってくださいね~
どこからコチラにこられたのか、知りたいので☆



はっっ!!!!もしや、プールの検索・・・・?笑

それはそれでもコチラに遊びに来ていただけて
嬉しい限りなのですがね~^^♪

星の数ほどあるサイトの中、遊びに来ていただいて・・・・
ありがとうございます!!!






------------------------------------------------



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

