スポンサーサイト


プール☆

090071601.jpg

先日、家の用事を済ませた後、たまたまメールしてた相方と
プールいきたいという話をしてて・・・

そのまま夜8時までやっているというプールに行く事に/笑
すごい急でしたが強行。

だって行こうと思ったときに行かなきゃまた行かずに終わっちゃうし☆

いったところは写真の場所。弁天町にあるプールズ。
スライダーあり、流水・波・サウナ・温泉有りで屋内プールときたもんだ!
日光アレルギーの私でも、日焼け止めナシでOKでした!!

平日に行ったので1000円!!!!めっちゃ安い!!!

しかも夏休み前だからか、ほっとんど人もいなくて

あんなに大きなプールにポツリポツリしか人がいないプールなんて
初めてだったのでもーーウハウハでした!!笑

ヤフーのニュースで「プールはイモ洗い」というタイトルで
人がうじゃうじゃいる写真がUPされてたけど、
ここは超快適!!でしたよ!!!

大阪環状線弁天町駅徒歩2分。ほんとに駅前にあって
ロッカーもドライヤーも設備きれいだったし、
大きな温泉も人がほとんどいなくて、フフフ~ンでした

プールお探しの方はここにいってみて!!!穴場です!!



-------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

