スポンサーサイト


ピアス

090071401.jpg
オリジナルピアスです
先日UPしましたホロホロ鳥のハネピアスも
イベントでかなり反応がよくて・・・・♪

数点お嫁入りいたしました☆

これから秋にも大活躍な、ハネピアス☆
1つずつ、全て天然の羽を使用しているので個性がでます

また近々ネットショップもOPENさせる予定ですので
是非ご利用下さいませ

☆apricot ホームページはコチラ☆


又、お取扱いSHOP様や、雑誌などのイラストのお仕事を募集しております!
イラストはホームページのギャラリーからご覧いただけます☆
かなりジャンルは幅広く書くことが出来ます。コピック画もどんとコイです

雑貨に関しましては実店舗をお持ちのオーナー・バイヤー様からの
ご連絡を、お待ちいたしております

090071402.jpg

UP写真です。
スワロ(ガラスです)の輝きがとってもステキ。

アジアンテイストなコーディネートには勿論、
モードなモノトーンスタイルのアクセントとしてもオススメです。


------------------------------------------------------

先日のKicaさんでのイベント模様がKicaさんのHPにて
UPされておりましたのでよければご覧下さい☆

「・・・ぁ! 私うつってる♪」 っていうお客様もいらっしゃるのでは・・・?
コチラをクリック☆Kicaさん☆



------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

