

marble & ウェディング市

090071007.jpg
このお皿、もーーのすごく可愛いでしょ??
こちらはYukiさんの「marble」にて出店されていたものです

090071008.jpg
このヘアピンも可愛かったです!

で、私はというと。
リボンや小鳥モチーフの大きめヘアピンを購入♪
ヘアピン、最近使ってなかったんだけど
あまりにも可愛かったので・・・ またUPしますね♪

ブログはコチラ(クリック)

------------------------------------------------------
090071005.jpg
そして!!!!

「ワタクシ、けっこんしまーす♪」



というのは冗談ですが/笑 
ばちーんとそろった前髪と似合ってるでしょ?ww
笑える・・・・プププ。

ウェディングドレスなどを製作されているタケチヒロミさんのウェディング出店です
090071006.jpg

すごいキレイでしたよ~☆
そろそろ・・・て方は、よかったらHPに遊びに行ってみて下さい☆コチラ☆



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

i-80yukiさん
コメント、ありがとうございます~~i-175
だってほんとにすごく可愛かったんですもん~~♪
あのヘアピンも、大事に使いますねi-189

メール、申し訳ございませんが
届いていないようです・・・・i-201
迷惑メールの方にも入っていなかったので
もしかしたらサーバー側のエラーかもしれません・・・すみませんi-201

あのサイトさんへ、いまから見に行って見ます!!
お教えいただき、本当にありがとうございます~i-176
