お取扱い店舗さま

2012111801.jpg
☆お取扱い店のお知らせです☆

先日UPしました
こちらのイタリア製ツイードヘアゴムは
現在、神戸三宮Cliviさんにてお取扱い
していただいております~☆

苦楽園Kicaさんにも、ヘアゴムに加え
ピアスを近々出荷します!


是非手に取ってご覧になってくださいね☆

2012112501.jpg
先日代官山あたりに
リサーチにいってきました~

オシャレなお店がたくさんあって
キュンキュン

行きたかった代官山アクアガール本店にもいけて
満足!^ω^

それにしても、4時代ですでに
外は真っ暗。。。

ほんと、急に日がさす時間が短くなりましたね~。

暗い道をてくてくあるいていたら、
なんと以前TVで取り上げられていた
ブライスのお店が目の前に出現!

きゃ~~~~

っと声を出しながら
店のなかグルグルしてまいりました/笑

店内はブライス!ブライス!ブライス!!!
かわいかった~~~~~>ω<

ネオ(大きなお人形)とプチ(小さいお人形)の
真中のサイズまで登場していました。

知らなかった・・・・☆

あ、あと、新しい人形で
可愛い子を見つけたんですが

ここはぐっと我慢(1体13000円)。

クリアファイルやポストカードなどの
グッズのみGETしてまいりました☆

神戸の実家に2人眠らせているので
その子たちをまずは可愛くしようとおもいますっ!
