大みそか

11122801.jpg

寒いですが皆さま素敵な年末を
お過ごしでしょうか?

私は湘南から実家のある神戸に帰ってまいりました!
やはり地元は良いですね~^ω^

今日は昼まで家でゆーっくりして
午後からひとりで神戸散策

早速、元勤務していたセレクトショップで
皆に会ってお話して・・・
ベージュのドルマンコートをGET

それに・・・
ナノユニバースで探していたサイズ・カラーの
レザーのBAGを見つけて購入しちゃったり~

今年最後の自分へのご褒美~♪をenjoy.・*

そして・・・
神戸のスイーツ店文字色で、
湘南の仕事先のみんなに
お土産を買って帰宅してまいりました


皆さま、2011年はどんな1年でしたか?

今年、私はアプリコットのお取り扱い店が増えたり
引っ越しがあったり、
大好きだった祖父母とのお別れがあったり・・・

素敵な出会いもあれば、大変なこともたくさんあって

神戸と湘南を行き来する日々で
とっても慌ただしい1年でした

前進する、というよりは引き続き起こる物事に
翻弄されていたように感じます

自分の短所に向き合うことも多い1年で、
そのぶん、今思えば成長するための試練の
1年だったかなぁと・・・・



2012年は、皆さまにとっても自分にとっても
さらに笑顔が増える
1年になるといいですね!!

お花を買って部屋に飾りつつ・・・
ゆく年、来る年をゆっくり楽しみたいと思います


皆さま、良いお年を。・*
