卒業

11073002.jpg
4年勤めた職場を卒業してまいりました~!!


11073003.jpg
ほんとうに、ほんとうに お世話になりました!!!

最終出勤も忙しすぎてバタバタと終わってしまいましたが
皆様からお手紙やプレゼント、お花まで頂いてしまい・・・
送別会前にしてすでにいっぱいいっぱい/笑

ほかのブランドで働いていた私が、ココに移って4年。
6ブランド程、担当させていただきましたが

沢山の人に囲まれて、
沢山のことを学び、
いろんなポジションの方とお話が出来て
自由に成長できた環境でした!!!

もちろん、大変だった事も山ほどありますが ボソボソ/笑


仕事をしていく上では、やはりお仕事ですから
決められた枠ははみ出しちゃいけないけど

そのなかで「自由に学ぼうとすれば学ぶ事ができる」
職場だったなぁと思います。




暑い夏も、雪降る冬も

神戸の 日差しのふりそそぐ、
ガラズ張りの白いテラスで4年。


白いひだまりの職場が 思い出になっていく。




これからも、本当に、お元気で!
皆様に感謝を。




P・S
残るは送別会!!!楽しみにしてます^ω^





