SUMMER☆

11063001.jpg
昨日よりカラっとした暑さですね~
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は「いかに涼しくすごすか」に
焦点をあてた着こなしで過ごしております(´ω`)

でもね、味気ない着こなしじゃ・・・・物足りない。
いつでも女の子はオシャレでいたいもの~


そういうときこそ、こだわりの小物の出番です

○写真○
レース編みトップス used / france
ストレートデニム
コットンBAG apricot


---------------------------------

11063002.jpg


モノが多い今日。先月部屋を大改造した際に
沢山のお洋服やBAG、シューズとおさらばしました☆

そして「モノが多すぎた」過去に反省。

お洋服も、BAGもシューズも「シンプル」に

ちょこっと高くても、長く、大事に使える・・・
心のこもった「いいもの・お気に入り」だけをそばにおいておこうと決めてから



毎日のコーディネートで迷う事がなくなりました


日差しのまぶしい毎日を、
すっきりとした気分でお過ごしいただければ・・・・


そんな思いを込めながら、明日からのはじまる個展
「sketch」の準備をしております。





皆様も是非、お気に入りだけを身近において

シンプルで贅沢な毎日をお過ごし下さいませ


11062902.jpg


明日は苦楽園Kicaでお待ちいたしております
Have a nice day !!


kicamap.jpg


