雨~

11052901.jpg
雨ですね~、それもすごい風のおまけつき。

家の横は並木道、さらにすぐ側が公園なこともあり
雨がふったらまさしく「恵みの雨」で、
青々とした緑が鮮やかな町なのですが

これだけ風が強いと、
ちぎれんばかりの突風に耐えしのぐ姿が
痛々しい・・・苦笑

明日は風だけでも、おさまってくれるといいなぁ~


上の写真のブレスレットは新作でございます
タイトルは「アラビアンナイト」。
夜空を魔法の絨毯で飛び回るイメージで作成しました


先日の日記にUPしたコラージュクリップと一緒に
三宮Mraum/エムラムさんに納品いたしました!!

是非、お店に遊びにきてくださいね~

---------------------------------

11052902.jpg
話し変わって・・・

実は私、過去6年ほど競技ダンスをしておりました。
社交ダンスで競技をする、いわゆるウリナリの本格バージョン。

スタジオに通い、プロに週1回レッスンを受け
大学4年間はすべてダンスに費やしたといっていい生活。
一生の宝物を得た4年間でした。

加えて、ダンスパーティでデモストレーション(お客様の前で踊る)したり
ディ○ニー主催のとあるイベントでダンスを披露&お子様にお教えしたり
全国大会・タンゴの部で準決勝へもすすんだ、
実績もあるダンサーだったりするんです~

ああ、懐かしい・・・(´ω`)

おかげで、体が元からすごく弱かった私は、鍛える事に加えて
体のメンテナンスについて・・・体のつくりから栄養学、美容・・・
様々なことを学ぶ事が出来、沢山の仲間が出来ました。

そんな私の元へ、OB会のお知らせが今年もやってまいりました~
今年はシューズ持参のプチダンパ(ダンスパーティ)形式だそうで♪

お返事は今月末までなので急いでしなくちゃ

写真はMalitowski & Joanna Leunis
プロのラテンダンサーです

私はちなみにモダンダンサーでしたのでベネディットボスコ
驚愕ダンスに目を奪われていた1人/笑

ベネディットも、もう1児のパパなんですよねー
時を感じずにはいられません・・・・ww

そんな私の近くには、
実はアマチュアで知り合ったご夫婦(日本人)がいるんですが
その方、100均界ではカリスマ的存在のママさんなんです♪
うまく選んだアイテムをリメイクされていて、
お家もとってもステキなんです!ブログも有名みたいですよん☆

お名前は☆にぁ☆サン ブログはコチラをクリック
先日、ダンスのプロ試験に合格されたとの事でした~!! 
オメデトウゴザイマス

こんな雨の日だからこそ、ちょこっと変わったテーマで
今日の日記はおしまい☆

皆様も日々の暮らしの中で、ちょこっと違う「非日常」を
組み込まれてみてはいかかでしょうか・・・??

刺激的な上に、仲間も増えて、
体も元気になれちゃうこと間違いなしですよ
