dance !

10073001.jpg

暑いですね~、お元気ですか!?
もう7月も終り。あっという間でした☆

今月行われたダンス部OBOG会の様子を
アップするのを忘れてました

私、大学時代4年間ダンス!ダンス!ダンス!な毎日を
送っておりました

専攻はモダン。(シンデレラみたいなドレス着て踊る方です)

とっても面白い仲間や先輩、先生に囲まれて・・・
今の私がここにいるのも、このダンス部のおかげ
本当に面白かった!今でも感謝・感謝です。

皆で頑張って、団体優勝して、全国大会いって、タンゴで入賞して・・・
でっかいトロフィーにビールを注いで回し飲みしたり。。。。笑

炭酸がキラキラひかってて、すごいゴージャスなビールになってましたwwww
学生時代のいい思い出です




10073002.jpg
今回のOBOG会には、同回生が私含め二人しか出席できずでしたが
お会いした事も無い先輩方も大勢の参加で、とても華やかでした

私が生まれた年に卒部された先輩方もチラホラ。
阪大舞研の歴史を感じます・・・ スゴイ!!!!!!

今でもアマチュアで競技されたり、プロに進んだ方もいて。
これからの活躍がたのしみですね♪

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております

今回参加できなかったOBOGの方、次回、お会いしましょ
