22

090101503.jpg
寒いですねー☆
写真は前に京都に行った時の抹茶ぜんざい
すごく濃くて美味しかったです♪ おなか一杯になったし・・・

今月27日、仲秋プロのクリパですね!
先生から久々にメールをいただいたので嬉しくて♪

今年はビリーファミリーも出席されるようなので
超行きたかったんですが・・・残念。あぁぁ~(´;ω;`)

ダンスを封印してもうかなりたちます。
もうダンスの曲を聞いても、勝手に頭から体へ、
神経が伝達されることもなくなってしまいました。

背筋とインナーマッスルの消滅、神経も眠りにつかれました/笑
あんなに頑張って鍛えてたのになぁ~。。。

悲しいけれど、今、仕事とかやることがあるから
ダンスにあてはめる時間がつくれないのも事実。

今のことを、がんばらなくちゃ☆

-----------------------------------------------------------
昨日、偶然用事済ませて「さて、これからなにしようかな」って思っていたら
前の職場の先輩から「ごはんいこうやー」とお誘いを受け
美味しいカフェとバーにつれていってもらいましたぁ

しかも車で家まで送ってもらえてうふっふー 
有難うございました!

カッコイイし、オシャレだし、優しいしいう事ナシの先輩なんですよ~
てか車運転する男の人ってめっちゃかっこよく映るんですが
気のせいですか・・??(気のせいです)

今回は、仕事の話とか、会社の話をお聞きしました
本部の動きとか、ココにはかけませんが、全く知らないウラ事情まで聞きました。
私も、色々考える必要がありそうですwww


そんな優しいおにいちゃんも
今は彼女さんと結婚の準備でめんどくせー!っていってます/笑

皆シアワセまっしぐらー ステキね



私も「シアワセまっしぐら」 にならないかなぁー・・・
