edithion

イーマ行ったらB1がかなり雰囲気変わっててGOOD!!!
n゜44、ナチュラルなんだけど個性的なカジュアルデザインで
その中でもきれいめラインの商材が素敵でした。
ロジカル氏がジャケを購入☆

09032902.jpg
お次は↑edithionがかなりおもしろいデザインの洋服そろってて
ウハウハでしたよ!(◎ω◎)
神戸ではミントにはいってるらしい・・・
ほっとんどミントには行かないので知らなかった!!笑

TOMORROWLANDがだしてるセレクトショップなんですね~
それも知らなかった/笑

で、ワーワーいいつつブランドについて聞いてたら
店員さんにパンフ差し上げましょうか?と言われ、
やったーって思ってたら、なんとそのパンフCDつき☆

5曲フル、25分のプチジャズアルバム!
お店で使われてるジャズの抜粋なんだけど
こんなの無料でもらえちゃうなんて♪うふっふー☆

最後の1部だったらしーし☆
ついてた

09032901.jpg
今年の世界的ファッションテーマが「ECO」
大地の力、ナチュラル、マリン、リラックス。
その要素がはっきりとわかるデザインが集まっていた店内。

Hight Fashion & Cool ☆
