@Kica

PicsArt_1371177851644.jpg
先日は苦楽園キカさんへ
納品&ランチへ*

すごく美味しかったです
笑顔も補給!

PicsArt_1371177890454.jpg

キカさんでは、アプリコットの
アクセサリーがご購入していただける他、

アンティークな雑貨たちが集う
ノスタルジックな世界をお楽しみ頂けます!

ぜひ、遊びにお越しくださいませ☆

↓マップ
kicamap.jpg

今のところ
毎週火曜日がお休みみたいですよ*


雑貨店とカフェ「散歩」

PicsArt_1358520461146.jpg

吉祥寺の北欧雑貨店*

ここでは、ムーミンの雑貨が
沢山ありました~!

おみやげに、ムーミングッズを
購入したんですが、

引越しで、今はどこかの
段ボールのなかに…(笑)

PicsArt_1358521671195.jpg

そしてこちらが、
すっっっ……ごく、すっごく!

↑もう、こんな感じでしか
言い表せないのが悔しいぐらい、
コーヒーの香ばしい香りが

お店の外にまでただよっていて

深いブラウンの木製内装がステキな
コーヒーショップ「散歩」さん!

コーヒーが苦手な私が入りたく
なってしまうほどの引力*

コーヒーは、注文をうけてから
ひいていれてくれます。

まさしく、ひきたて!

店内の香りもたまりません~!で、
なんども深呼吸しちゃった*

マグカップがそれぞれ違うみたいで
私には空の絵柄でした(´ω`)

絵本がひっそり陳列・展示してあり、
静かなカフェの時間が楽しめる
宝物みたいなカフェでした!

近所にあったら、通うのになぁ~(>_<)
コーヒー豆の販売もされていて、
注文してから煎ってくれます。

また行きたい!


吉祥寺

PicsArt_1358003912651.jpg

引越して二日目。
段ボールの山を少しずつ
減らしているところです*

写真は、引越し前にいった吉祥寺!
カフェや雑貨店がたくさんあって

住みたい!!!

て、なっちゃいました~*



湘南からはかなり遠いので
なかなか行けてなかったのですが、
もっと行っておけば良かったなぁ~(´Д`)

すっごく素敵な場所でした!

sunny day

2012081902.jpg
こんにちは!
気持ちがいい天気ですね

先日気晴らしにランチをカフェで
過ごしました☆

明後日キカさんに出荷するコラージュが
もう少しでそろいます。

今日も1日 Happy handmade

苦楽園 アンティークショップ Kica

11060202.jpg
こんばんわ~

今日はお取扱いしていただいている
苦楽園のアンティーク雑貨店「Kica」さんに
納品しに伺ってきました~~


お店の中はアンティーク什器や雑貨、カゴBAG・・・・
フランスやオランダからきた雑貨たちが、た~くさんひしめき合っております

11060201.jpg
ステキなお店でしょ??(´∀`)

11060102.jpg
さて、本日は先日UP致しましたリネン素材のリボンクリップなどを
納品してまいりました!!

11060203.jpg
Kicaさんのみどころといえば!

奥にカフェスペースがありますので
そちらでほっこり♪ティータームが楽しめちゃうのです


ということで・・・・
カプチーノ&キャラメルリンゴのチーズケーキ
カフェで頂いてきました とっても美味しかったです

味わいのある小物をお探しの方は是非!!
遊びにお越し下さいませ

お友達へのプレゼントにもぴったりなアイテム、見つかりますよ
