ワンコ

201507031025303cc.jpg

毎日ぴーぴー鳴きながら
飛び乗ってくるワンコ(笑)

201507031025308f4.jpg

お土産頂きました♪

見た目も名前も可愛いお土産、
ありがとう~(^^)



.




夕日とアトリエ、次もお幸せに!

201505292309490cb.jpg


アトリエ撤去完了しました!
重たい世界対戦辺りに作られた
アンティーク机の梱包など
専門の父に手伝っていただいたり

何回も階段往復でつかれました(笑)

この町、この部屋にいる時間が
なによりもチャージになったことは
いうまでもありません。

空も近いし
みどりや花が豊かな川岸
亀やカエル、鳥たちが常にいて

スーパーや古本屋、銭湯など
すぐそばだし
何より大阪まで10分でいけてしまう

どこにでも 気軽に 行動ができる
理想的な夢の部屋でした☆

次に使うかたにも
沢山シアワセになってほしいな~。

そんな私も次の場所へ。

あの荷物たちがドサ!!と届くあたり
若干憂鬱ですが…

まだあといくつか
やってみたいことがあるので
やってみようと思います。

とりあえず疲れたので
早く寝よう(笑)




.


だいぶ進みました☆

201505272218496e0.jpg


お引っ越し日記です☆

ほぼ荷物のパッキングをおえました!

このアトリエで一人製作する時間を
つくったことで

自分が一番どうあればシアワセなのか
実感できた気がします。

好きな時に大地に寝転がり星空を見、
川ぞいの緑にふれ
風を感じながら歩き
空の青さに吸い込まれ

生きてる!って思えて
このまま死んでも悔いはないって
毎日すごく充実していました

これから環境が全く変わってしまう今
私にとっては周りの環境こそが
自分とイコールなのがよくわかったので

この地を離れるからには
まず住まいを自分にとっての
パワースポットにし
イキイキ 「楽しい」を生み出せる人で
いられたらなと思います♪♪

全てが良き方向へむかうように
信じよう☆

余談ですが今いるアトリエのそばに
銭湯があることを知りいってきました!

のれん、牛乳石鹸(笑)

銭湯は脱衣場も広く、浴室も広く。
泡風呂・電気風呂とあり
あやしげなマッサージチェア(座ってないw)
鏡に「自動車教習所」の広告など
すごく趣がありよかったです(^^)

疲れた体にはやっぱり湯船だよ!。

明日もいこうかな(^^)



.

足元の星空

2015052519022503e.jpg

イルミネーションがみずたまりで
キラキラ。

今、お引っ越し準備中です~

チャレンジしてもいいよ!って
応援してくれる周りの方々に感謝です☆

悔いの残らないようにやりきろう!




.



宇治!

20150513152217f54.jpg

宇治でおうすとお団子を…♪
あっさりした甘さが最高でしたー(^^)

20150513152217497.jpg

今は雑誌に掲載頂く商品を制作中です

こうしてあちこち行くのが
夢だったので…シアワセ感じながら
仕事も頑張るのでしたー(´ω`)


.



