HMJ 7/25 26



装苑蚤の市にご来場くださいました皆様
誠にありがとうございました☆

いつもFacebookやTwitterをみてます!
と遊びに来ていただけて
とても嬉しかったです(^_^)

次のイベントは7/25 26 東京ビッグサイトにて
行われますHMJ!ブースは A-6でございます。

壁がわにおりますのでゆったりです(^^)
大きなイベントですので
ワイワイ遊びにお越しくださいませ☆

8月もうまくいけばとある場所で出展できるかも?!
まだ確定しておりませんので、
実物をみて選びたい!という方はぜひ(^^)

ネットショップはこちらです
http://www.creema.jp/c/apricot/selling



.


ありがとうございました!

20141209130519b95.jpg
赤レンガ出店、無事終了致しました!

初めてご来店くださった方、
苦楽園でご購入されたピアスで遊びに来てくださった方、
いつもオーダーくださる顧客さま…

沢山の笑顔に会えて嬉しかったです!


20141209130519408.jpg
作家さまとも仲良くなれて
充実した3日間でした*

20141209130519bf3.jpg

作家でいられるのも、楽しんでくださる
お客様がいてくれてこそ。

制作中は引きこもりで一人地味な作業がつづくので
自己満足になっていないか、
普段着に気軽に使えるデザインであるか、など
試行錯誤を積み重ね…
思うように進まなかったりする日もあるのですが

イベントで「ここ、全部可愛い~~!!」と
笑顔になっていただけることで
そんな裏の時間の疲れも吹き飛ぶのでした(笑)

本当に感謝しきれません~!(>∀<)

これからもモードなノスタルジアを
アプリコットで感じて
日常でお楽しみいただければと思います。


次は12/20-21インテックス大阪・クラフトパーティ出店!
完売しましたネックレスやカチューシャなど
新作も製作しお持ち致します☆

元気に遊びに来てくださいませ~!

ありがとうございました!

20140722103903e16.jpg
HMJ無事終了致しました!

2014072210390342c.jpg
今回は新たに本物のお花を用いた
アクセサリーを用意してまいりました!

空間ともに、センスがすごくいいと
沢山の方にお褒めいただき
とても嬉しかったです☆

2014071716165459d.jpg

今日からまた納品分の製作 開始です!
ネットショップもオープンできるよう
頑張ります*

関東からはもちろん、
関西からもご来場頂きまして
本当にありがとうございました(^^)!




HMJ@東京ビッグサイト

201406110820136e3.jpg
毎日、ちくちく*

今日もニコニコ、

笑顔で行きましょ♪

HMJ@東京ビッグサイト 7/19 20
ブースはA-159!
中央通りの端(中央側)です(^^)!
しかもなぜか私のブースだけ飛び出てる(笑)

分かりやすい場所におります、
ぜひ遊びにお越しくださいませ☆

搬出と今後のイベント予定!

10250265_535247496595582_9108399519955337750_n.jpg

こんばんは!

昨日は東京都美術館へ
搬出にいってまいりました。

とてもいい天気で、そのまま上野公園にて
チョコパンとミルクティーでランチを。

木陰も気持ちよく、
心地よい時間を過ごしてまいりました*

--------------------

アプリコットの今後のイベントとしましては、
有り難い事にお声がけ頂きました、

5/29-31
大阪タカシマヤ期間限定出展


また、夏には

7/19-20
creema主催 HMJ
東京ビッグサイト


に出店いたします!


他、香港のお取り扱い店「accessorie*s Mall」様が
ファッション番組にてアプリコットを
取り上げてくださっております。


ありがとうございます!

あちらでの放送は4/30、
日本ではネット配信で視聴可能になるのでしょうか

うーん…見たいです!(笑)

--------------
1174955_535247739928891_2292016264696641236_n.jpg

今まで一人で仕入れからデザイン、
製作までコツコツ進め…

ようやくここまで来ることができました!

これも、普段からつながりのある方々や、
blogやTwitter、そしてFBに遊びに来て
下さっている貴方のお陰です。

心細い時、折れそうなとき…
イイネや暖かいご支持を下さいまして
感謝しております!

これからも出来る事から精一杯精進してまいります(^^)

ではでは、
今日も1日お疲れ様でした

よい夢を…*

◇写真◇
東京都美術館での差し入れ、
ありがとうございました!(^^)


