◇Today's◇

20150303200534249.jpg

今日のコーデ☆




秋色コーデ

20140902185641595.jpg

少しずつ秋が近づいてきたのを感じる夜。

お洋服もブラックにネイビーやブラウンを合わせて
辛口にまとめてみたり(^^)

[アクセサリー 全てapricot
bag : Orobianco Italy
skirt : salon de la Trinite]

2014090218564156a.jpg

皆様も季節の移り変わりを
楽しくお過ごしくださいませ*




コーデ*

20140201152941f81.jpg

ベビーピンクのスキニー
アクアマリンのニット
コート:ダントン/フランス製

DANTON
フランス発祥のワーク系ブランド
駅員やレストランの制服をつくっていた様で、
私が着ているこのコートも
ボタンがメンズ仕様(女性とは逆!)☆

閉めるときちょっと難しいです…

メンズ仕様のかっちりコートなのですが
ラインがすっきりしていて
とても使いやすいです(^^)


気分は春ですが、
まだまだ防寒は必須ですね☆




春*

20140201152941f89.jpg

春気分、

海外からのオーダーにとりかかっています

パーツや生地も仕入れにいったり☆

20140201152941b48.jpg

先日はシソ巻き餃子を作りました*
皮が少し固かったけど、美味しかったです(^^)

帽子

20131209235202aba.jpg

◇コーデ◇
黒いコート(MINIMUM)
帽子(作家さんのハンドメイド)
コラージュクリップ・ネックレス(apricot)

耳が弱いので耳当てや帽子は
必需品です~♪

コラージュクリップはニット帽や
マフラーにも可愛いですよ!


ATCでお気に入りを見つけてみてくださいね(^^)


