新しいお取り扱い店

20140818232049b9a.jpg
暑い夏、皆様いかがおすごしですか?

お盆は家族と食事したり、
久々に会う同級生と飲みに行ったり(笑)

楽しい話を沢山して、
元気もらいました~!

写真のイヤリングとリングは
アプリコット☆

この日はサロペットでしたが
お洋服を選ばず使えるアクセサリーなので
外出時は毎回付けています♪

20140822130222733.jpg
◇お知らせです◇

神戸・栄町にあるアクセサリーショップ
「エトピリカ」さんにて
9月からアプリコットのお取り扱いを
していただけることになりました☆

沢山可愛いアクセサリーが並ぶ店内には
お客様も沢山いらっしゃいました~!

お店はJR元町駅をまっすぐ南へくだります。
南京町の西側を通りすぎ…
乙仲通りにある郵便局の向かい側にあります!

中央区栄町通2-2-3-1F
TEL 078-325-5176

8月末納品なのでがんばります*

ちなみに香港ラフォーレ分は今日出荷!!
急がなくっちゃ~♪








apricot @Clivi 

2014021901.jpg

お取扱い頂いている神戸三宮セレクトショップCliviさん
http://ameblo.jp/clivi/entry-11765427778.html

ブログにてアプリコットのご紹介を
してくださっています^^

写真もとってもキレイ!!

clivi2.jpg

お店の場所はコチラです。
お店の中は春物お洋服がいっぱい♪
加えてまだまだ使えるアウターが50%に!

ぜひ、遊びに行かれてみてくださいませ^^

net shop *

PicsArt_1372674739880.jpg
新しいお取扱い様のお知らせです。

フランスのヘアアクセサリーで
有名なブランド・France Luxeなどを
お取扱いされているセレクトショップ、
「milieux de la culture」様にて
アプリコットのお取扱いがスタートしております。


ホームページは
http://www.milieuxdelaculture.com

よければ遊びにかれてみてくださいね!^^

------------------
20140128125707d3e.jpg


加えまして、ネットショップcreemaにも
新作コラージュをUPいたしております!

http://www.creema.jp/c/apricot/

トレンドのスタンダード・トラッドや
レースワンピなどのフェミニンカジュアルに。

今すぐつければモッズコートも春らしく着こなせますよ!

大人かわいい、を是非。




香港お取扱い店舗様&阪急出店のお知らせ

2013091501.jpg

9/14~
香港の下記2店舗様でアプリコットの
アクセサリー販売が開始になりました!


香港のラフォーレは特に
観光地にありますので
遊びに行かれた際は是非、お立ち寄りくださいませ^^*

色彩や素材にこだわり、甘さを控えた
大人コラージュアクセサリー、


これからも宜しくお願い致します!


1、旺角家樂坊 1樓 F52號鋪
(Shop F52, 1/F, Gala Place, Mong Kok)

2、銅鑼灣東角Laforet 2樓shop 273
香港のラフォーレです↑


--------------------

2013.10.23~10.29
阪急梅田10Fスークにて出店することになりました!


アプリコットは「GENTLE WOMAN」をコンセプトに
シックコラージュアクセサリーを
沢山お持ちする予定です。

これから徐々に商品などのUPも
してまいりますので、お楽しみに~♪


と、ルンルン告知しながら
ウラでは制作必死であります/笑

デザインは特に大切、
もってるセンス最大限に生かしてがんばります!!




accessories*mall

2013090101.jpg

こんにちは!
今日は新しいお取扱い店舗様のお知らせです。

香港のアクセサリー・セレクトショップ
accessories*mall さんにて
お取扱い開始となります!

accessories*mallさんは
香港のラフォーレに入っている他、
現在3店舗あるアクセサリーのショップ様。

作家ものの、オリジナリティあふれる
マネできないアクセサリーの展開に
力を入れられているそう。

東京でお声をかけて頂いたときに
ビックリしてしまいました/笑

今後さらに2店舗を増やされるようです^^

apricotはどちらの店舗で
お取扱い頂けるのかまだわかりませんが
私も香港へ行って店頭スナップ取りに行きたいな~!

今手元にそろっている完成っ子たち、
全て海外へ嫁ぎます*

8月中旬からずーっと制作に追われておりまして
UPするのが遅くなってしまいました^^;
こんなにたくさんのオーダーを頂いたのも初でしたが
自分もこの短期間にこれだけのコラージュを
制作できるものなのだなと
1歩進めた感じがします。

加えて、
今月末はOsaka Art Handmade Bazzer

出店いたしますので
秋冬物をぐいぐい、制作していかなくちゃ~!!

沢山の方の笑顔に。
Happyを届けられますように。・*


