イメージ画制作

2013040201.jpg
こんにちは!

今回はお取扱い頂いている神戸三宮セレクトショップCliviさんの
ブログに引き続き、オンラインショップ・トップページの
イメージ画を担当させていただきました☆

↓クリヴィさんのオンラインショップはコチラ!
http://www.clivi.net/

clivi-prf1.jpg
クリヴィさんのブログはコチラ!
http://ameblo.jp/clivi/

春のお洋服たっぷりです

アプリコットのアクセサリーも
お取扱いされております!
是非、見に行かれてみて下さいね^^

コラージュイメージ制作

clivi-prf1.jpg

お取扱いしていただいております
三宮Cliviさんが、4月に10周年を迎えます!

新しいスタートを、お客様と皆でお迎えできる様に

apricotでは
お店様のロゴデザインの制作と、
ブログのコラージュイメージ画制作を
担当させていただきました☆


お店の大切なロゴデザインを担当させていただけて
とっても嬉しい~!

コラージュ画のバックに使用したのは
Cliviオリジナルトップスに使用されているレースなんです!

お店様の特徴を、見た瞬間にお伝え出来る様
今回は写真撮影から頑張らせていただきました~*

これからCliviさんのHPやフェイスブックの
トップイメージ画のコラージュもデザインさせていただきます*

皆さんと一緒に、コラージュの世界
楽しんでいける事、光栄に思います

神戸三宮Clivi ブログはコチラ☆
http://ameblo.jp/clivi/

アプリコットのアクセサリー達にも
会いに来てくださいね!*

pop

11040301.jpg

今日はちょっと寒い1日でしたね~
皆様いかがお過ごしですか?

私はMraumさんに置いていただくPOPを制作したり、
以前のDMが欲しい!!と言って下さっていた方へ
印刷してまとめたり。

イヤリングも作りつつ、1日パソコンに向き合って
過ごしておりました☆

しかも。
座りっぱなしなのに、今日は不思議とおなかが空いて
1日いろいろつまんで食べてた感じが/笑



・・・・・気をつけよっ☆

11040101.jpg

4月です!!!

嘘つく時間もなく2日になってしまったじゃないか。




イギリスでは昔、「ビックベンがデジタルになる」という
ニュースが流れて、管理者に電話が殺到したのだそうですよっ


キャスターのしゃれたエイプリルフール☆ ふふふっ


イラスト画
ケント紙 ペン / 下書き無し

spring・・・

11030301.jpg
セレクトショップ スピティファーロのSpring Fair 

ペーパーのデザインを、ウィンターフェアに引き続き
担当させていていたものが仕上がりまして

1部いただきましたっ

ちょっと、カラーが濃く刷られてる感じですが

ステキなお店のペーパーデザインを今回も受けさせてもらえて
こうして手元に完成したものがあるという事が
とっても嬉しくて(´∀`)

これから沢山の顧客様のポストにお届けされます~
とっても寒いですが、少しでも春を感じていただければと思います☆

それにしても今日は雪までふって、さむかったなぁ~。
