2013020502.jpg

こんにちは*

世の中3連休!!
皆様もどこかへお出かけですか~?
1週間、お仕事に家事に、お疲れ様でした!

私は昨日もごはん食べることを忘れて
コツコツ、制作*

集中しちゃうと in コラージュワールド*
そして仕上がったコラージュを見て

ムフフ~* 
となっております。親ばかです。

でもね、一つ一つの小さなパーツを
縫い付け、作り上げていくコラージュが
完成したときって、愛おしくて。

そんな愛情たっぷり詰まったわが子たちに
お店で会いに来てくださいね

今日も明るく、面白い事
たくさん発見できますように!

素敵な連休の幕開け。・*
Have a nice day ♪


2013020501.jpg
○写真○
野花をラフに閉じ込めた樹脂パーツを
使用したブレスレットも
Cliviさんにてお取扱いして頂いております*

可憐に華やかに。
可愛い休日、お過ごしくださいませ☆

-------------------
p.s

フェイスブックのページに
暖かくイイネ!押して下さった貴方へ

いつも励みになっております!
頂いた元気、お返しできる人であるように
コツコツ進んでまいります*

心から感謝です。
沢山の幸せに包まれますように*

新作☆コラージュクリップ

2012082603.jpg
こんにちは~!
とうとう、8月も末になりましたね!!

皆様、どんな残暑をお迎えですか?

apricotは続々と新作を制作中☆
こちらは神戸三宮cliviさんへ出荷いたしました~

まだまだ9月いっぱいも暑いらしいので、

まとめ髪に秋のコラージュを
そえられてみてくださいね!

マフラーにはもちろん、
裏がクリップになっておりますので
ベレー帽や、ニット帽にもイチオシです!!

ミニチュアな空☆

2012052302.jpg

ミニチュアみたい~´ω`☆

地平線が続いております

玄関あけると、この景色に加えて
心地よい風が。・*

カメラもって、今日はふらりとお散歩でも
してこようかな~



@湘南の海



梅雨といいつつ、
最近晴れているような・・・


ラッキー!


カップ☆

2012042403.jpg
最近、写真を撮りまくっているのに
UPできずにいたワタシ。

いつもブログに遊びに来ていただき、本当に
ありがとうございます!!

コラージュ商品をUPするブログでもありますが
日々の素敵をドンドコ、写真にしてUPして
沢山、Happyを記していきたいと思います☆

´ω` ムフフ

今日の写真は・・・

先日のムーミン特別展でGETしてきたカップ☆

シュールなイラストと、鮮やかなカラーが
シンプルなインテリアに合ってお気に入りです

2012042404.jpg
ムーミンは原作画にかぎるね!^ω^

お菓子♪

11111203.jpg
展示会で頂いたお菓子たちと、
仕入れたパーツ&インポート生地たち・・・・

そしてKicaで購入した可愛いリースが
家に届きましたー♪♪

右のほうにうつっているのが、サンプル用にカットした生地。
大量に生地とかもっているので
サンプル見本しておかないと
何を持っていたのか、わからなくなってしまうので

11111205.jpg

可愛い差し入れ達は・・・

冬のあったかい絵柄が可愛いハーブティー♪に
ネコとフクロウのカタチのビスケット
ミッキーのお土産も…

ハコがかわいくてキュンキュンです´ω`

シュガープチドーナツもおいしく頂きました!!
食べてばっかりだww

皆様本当にありがとうございました~

生地の整理もおちつき、
今日は久々に1日家で家事&昼寝・・・´ω`zzz

寝不足がひどかったので、
ゆっくり過ごさせていただきました~♪

明日からはネットショップOPEN準備に
とりかかります

新しい生地で新作も上げられればとデザイン中
展示会で出店したシュシュもいくつかありますので
UPいたしますね~

夢と仕事と。
こっちがおうはずが、
追われる身になってしまっていた半月。

本当に疲れ果ててしまっていましたが
収穫は大きかったかなと。


ざっくりざっくり、畑を掘り返している今ですが
これから豊かな大地を整えて
種をまいていきたいと思います

いつも応援・支えてくださる皆様
そして興味を持ってくださっている貴方へ

ありがとうございます!!!





